Camellia

mtg始めました

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国\(^O^)/

都合で帰国することになりました

19日に日本に戻りまする。

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別にブログの存在忘れてたわけじゃないよ(汗

なんか色々書こうと思ってたのに賞味期限切れちゃって書くネタなかった

central world plazaの三階のOH!Animeという店でマンガを買ってきました

ジャンプ系はもちろん最近の萌え系のマンガも揃ってましたよ(;゚Д゚)

しかもほぼ50B(約100円)で買えてとても安いっ!!(その代わりタイ語ですが)

タイ語を本格的に覚えるきっかけになりそう(笑)

Aw3c94UCEAAz8jT.jpg

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時帰国

とある事情で4日ほど日本に帰国することになりました。

27日早朝~29日夕方まで。27日とは一日空いてるので町田or秋葉に出没するかも。




| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイの謎の飲み物

スーパーで発見した謎の飲み物

その名はチャクザ!!

チャクザ緑

ヤクザと茶をかけた?名前のお茶です。ちなみにタイ語でお茶のことはチャーと言います。日本と変わらないw

味はオリジナル(緑茶ソーダ)味です。

飲んだ感想は甘い緑茶?

って感じでした。炭酸控えめでさっぱりしてて不味くはないです。

タイのお茶には必ずと言っていいほど砂糖が入っているので人を選ぶかも

チャクザ黄

これはHACHI(ハチミツレモンソーダ緑茶)味です

緑茶と書いてありますがほぼハチミツレモンジュースでしたww

後味が若干緑茶っぽい感じでしたけど

これは普通に美味しかったですwwゴクゴクいけます

チャクザ黒

最後!!ターミーネーターっぽいイラストが気になるダーク(紅茶ソーダ)味

最初紅茶ソーダが一番美味しいだろうな・・常考と思って買ったらそんなことはなかった!!

甘い!!とにかく甘い!!

砂糖が入ってる紅茶にさらに砂糖を入れた感じで美味しくなかったです

甘党の自分も流石にこれは・・・ってぐらい。これは二度と買わないです(笑)

どれも1本12B(日本円換算で約30円)ぐらいなのでタイに来る機会があったら買ってみては?


| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vita買っちゃった・・

シェルノサージュやりたくてたまらなかったのでvitaと一緒に購入

あとメモカ16GBと保護シール、ついでにケース買ったら少し安くしてくれたので日本で買うより安く買えたかも

それにしてもイオンちゃん本当可愛い和む。話題のバグもまだでてないしいい感じ(アップデートで苦戦したけど

当分は飽きずにプレイできそう

253.png

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

